成長ホルモンとアミノ酸

若々しさの源と言われる、HGH(成長成分)は、年齢とともにその分泌が減少してきます。 HGHの分泌は幼児期から活発になり、15〜20歳前後でピークを迎えますが、その後は急激に分泌レベルが低下してしまい、40歳でのHGHレベルは、20歳の時の40%程度まで落ち込んでしまいます。 そして、それと同時に全身に様々なトラブルが起こりやすくなってくるわけです。 HGH(成長成分) は、ペプチドホルモンであり、その構造は、191個のアミノ酸が連なってできています。 最近では、エイジングケア専門の「研究機関」でも、アミノ酸サプリメントが積極的に活用されています。

H.G.H.シールドは、臨床抗老化医学の専門医師による 長年の研究から生まれたアミノ酸サプリメントです。

従来品をさらに改良し、研究機関の導きによるHGHに特化された5種類の植物系アミノ酸の他に、新たにポリフェノールやビタミン類も配合しました。 原料には全て国産の植物系L型アミノ酸を使用。中国産などは一切使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません)
品質にこだわり、原料の選別から仕上がりまでを一貫して製造技術陣が製品化した、日本製のHGHサプリメントです。

H.G.Hシールド 体験談

大分県 大分市三浦千夏さん(44歳)写真※ご本人の許可のもと、実名にて掲載させて頂いております。
初めてHGHシールドを寝る前に飲んだ、その翌日妙にスッキリ感があって身体が軽く感じたのを覚えてます
1回飲んだだけなのに、すげ〜!って思ったもん
まつ毛の件はね・・・昨年末くらいから「また伸びた?」って思ってたんだけど周りからも「まつ毛エクステしてる?」って何人も言われてね
どんだけ伸びてんだ、アタシのまつ毛・・・100%天然だよぅ(笑)
でもって、その時期はちょうど寒さも厳しくて、家事で手先がカサツキ気味にもなる時期それが改善しましたね
ハンドクリーム要らなかったもの
神奈川県 横浜市Y.Mさん(女性・39歳)
今は就寝前と、時々起床時に飲んでいます。
飲み始めてしばらくは、日中やけに眠気を感じましたがしばらくするとなくなりました。
ちゃんと、身体に出ているんですね。
今一番は、肌はもちろんですが、何といっても起床時の不快のなさです。
睡眠時間は短いほうなので、飲まない時と比べて断然心地よく起きられます。
他にも、日常生活において些細な事で感じたりします。
大阪府 貝塚市K.Kさん(女性・61歳)
その後健康に過ごしている静岡の妹から電話があり、私の所に静養に来たときより、体重が15キロ減少したと嬉しい報告がありました。
ストレスから開放され、明るく、前向きになって、今はオシャレを楽しんで過ごしているようです。
東京都T.Sさん(男性・50歳)
おかげ様でとても調子のよい日々をすごしています。
健康的で、朝も起きやすくなり、朝のリズムにも悩まなくなりました。
私の妻も先月から送っていただいて飲み始め、とても飲みやすいと言っています。
福岡県 豊前市I.Nさん(女性・34才)
HGHシールドを飲み始めてまだ1週間足らずですが、良さを実感したので追加注文しました。
3日目からは嘘のように睡魔もおさまったため、今も続けています。
驚いたのは、特に運動や食事制限をしたわけでもないのに体重が2kg近くも落ちたことです!
4日目に1kg減り、6日目に1.8kg減りました。
今後もどんな変化が起きるのか、すごく楽しみです。
岐阜県M.Kさん(女性・43歳)
実は私、ここ一ヶ月前から、hghシールドのパワーを試したくって、いつもの化粧品をワンランク下げて、肌の調子を見てみたんです。
(ごめんなさい!別に疑っていたわけじゃないんですよ。。。!!!)
下げただけじゃなくって、スペシャルケアの化粧品を一つけずったんです。
男の人にはわからないと思いますが、いっもの化粧品を替えるのって、とっても勇気がいることなんですよ。。。
結果、張り キメ たるみに明らかに違いがでているように感じます。
私は今回、初めて髪にも良さがでたと感じる事が出来した。
しかも化粧品替えたのに。。。です。。。
その他では、体重が独身の頃と同じです。
163センチで51キロは、この年にしては、そう太っているとは思わないのですが・・・。
これもhghのおかげだと思っています!ありがとうございます!!!
北海道旭川市H.Sさん(女性・25歳)
HGHシールドを飲み始めて3週間ほどになります。
不規則な生活習慣のため、決まった時間ではありませんが一日2袋飲んでいます。
毎日、なかなか布団から起きられなかった状態が1年近くも続いて悩んでいたのですが、最近少しづつ起きられるようになってきた感じです。
そして、体重は何ヶ月も変わってないのですが、下半身が細くなってきているようです、腰まわりや、太ももの脂肪がでスッキリしてきました。
特別に運動もしていなかったので、びっくりしています。
Y.Tさん(女性・55歳)
さて、新しいシールドですが、少し酸味が強くなったのでは?
私はすっぱいの 大丈夫ですが、姉が”すっぱい”なんて言っております。
ま、嬉しいことは トイレが近くなりつつある事が少なくなり、手を洗うと 即行きたくなっていたのがなくなりました。
なので三人生んだ経産婦の私は 姉にも勧めたのでした。
いろんなとこの筋肉が元気になるような気がして、満足しております。
これからも宜しく御願いします。
シンガポール在住M.Oさん(女性・41歳)
体の変化で言うと、最近まつげが増えてきました。
年とともになんだか薄くなったような気がしていましたが、また黒々としてきたみたいです。
これはきっと本人にしか分からないと思いますけどね。
基本的には一日一回、体調の悪いときは二回と言う感じで飲んでいます。
疲れて動けない日がなくなった来たのがうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
宮城県仙台市Y.Mさん(女性・52歳)
3箱目を飲んでいますが、驚きです。
久しぶりに会った友人から、何か顔が変わったけど何かした??
と言われました。
(整形)とかという意味です。
自分でも確かに若くなったようです。
毎日、体重、体脂肪、基礎代謝量を計測していますが、
基礎代謝量が増え体年齢は39歳になりました。
実年齢より遥かに若い!!
これは止められません。ありがとうございました。
東京都 清瀬市星加恒夫さん(男性・50歳)※ご本人の許可のもと、実名にて掲載させて頂いております。
この間、20歳代のころ働かせていただいていた職場に本当にひさしぶりに行きました。
当時の私を知っている方が、私の若さにびっくりしておられました。
これもHGHシールドのおかげかなあと。
自分では客観的には分かりませんし、普段接する人だとあまり意味がないかと思い、初対面の方に、私の見かけは何歳ぐらいに見えるかと聞いてみましたら、30歳代後半か、40歳代前半、と言ってくれました。
(多少おせじもあるとは思いますが)
ちょっとうれしかったのでご報告です。

H.G.Hシールドは、ここが新しい!

アミノ酸を6800mgに増量

HGHシールドはアルギニンを始め、別名『HGHリリーザー』とも呼ばれる“5種類”のアミノ酸を、弊社独自のレシピで高濃度に配合しました。
もちろん全て日本製で植物系由来の安全なアミノ酸原料を使用。中国製などの安価なアミノ酸は使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません。ご注意下さい)
他のHGHサプリメントでは得られない安心と実感をご体験下さい。

HGHシールドには、米国抗老化医学に基づき厳選された“5種類”のアミノ酸を配合。 L-アルギニン / L-グルタミン / L-リジン / L-トリプトファン / L-フェニルアラニン サプリメントでは高レベルのアミノ酸量を、研究者のレシピに基づく絶妙な配合比率でブレンド。
飲みやすくパウダー状に仕上げました。
水に溶かしてオレンジジュースのような感覚でお飲み頂けます。

トレハロース、ビタミン群がサポート

HGHシールドには、高濃度のアミノ酸の他、トレハロースやビタミンC、ビタミンB群、クエン酸、食物繊維などをプラス。
これらのバランスがアミノ酸と一緒に、全身の若々しさや健康をサポートします。

植物系ポリフェノールをプラス!

HGHシールドはさらに、話題のエイジングケア成分“レスベラトロール”を高濃度で含有するフランス産赤ブドウ果実エキスを配合!
また、ミカンの皮などに豊富に含まれるポリフェノール、ヘスペリジン(ビタミンP群)もプラス。
HGH + Wポリフェノールの新しい感覚をご実感下さい。
私たちの体は、日々のダメージによってもエイジングを早めて行きます。大切なのは、受けたダメージをいかに蓄積させないかということ。
つまり日常のケアで、いつまでも若々しく健康な体を維持することができるのです!

HGHシールド 全配合成分

  • 食物繊維、果汁パウダー(オレンジ濃縮果汁、デキストリン、温州みかん濃縮果汁)、温州みかん、ブドウエキス、食塩、トレハロース、L−グルタミン、L−アルギニン、L−リジン塩酸塩、クエン酸、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)、L−トリプトファン、L−フェニルアラニン、へスペリジン、ビタミンB2、ニコチン酸アミド(ビタミンB3)、ビタミンB6、ベータカロチン
  • HGHシールドは、一回づつの分包タイプです。
    1袋で、7,600mgものアミノ酸が摂取できます。
    1回分13gで約51kcal 。カロリーを気にされる方にもお勧めです。
    パウダー状で、オレンジ風味の甘味が付いております。
  • ※HGHシールドには、ホルモン類は一切含まれておりません。
専門医師のオリジナルレシピに基づくアミノ酸サプリメント!
HGHシールドは、米国エイジングケア研究に基づいた
研究者のレシピをベースにして開発された製品です。

HGHシールドは特許庁・商標登録製品です。
(特許庁・商標登録第5401496号)
最近類似品が出回っておりますので、よくご確認下さいませ。

Q&A

  • 「HGHシールド」は、どのように飲むのでしょうか?
  • パウダー状で、水に溶かして飲むタイプです。カロリーを抑えたオレンジ風味の味が付いています。
    HGHシールドは食品ですので特に制限はございませんが、1日1回〜3回、ジュースのようにお飲み下さい。
    特に就寝直前や、運動の直後にお飲みになることをお勧め致します。
  • 「HGHシールド」には、ホルモンが含まれていますか?
  • HGHシールドには、ホルモン類は一切含まれておりません。
    植物系のアミノ酸とビタミン、クエン酸、ポリフェノール、食物繊維など、天然由来の成分のみで製品化されています。
  • 「HGHシールド」は、男女兼用でしょうか?
  • 成人でありましたら、男性、女性にかかわらずご使用頂けます。
  • 副作用はありますか?
  • 生まれながらにアミノ酸が体質に合わない方以外、副作用などはありません。
    ただ、体質や生活習慣によりますが、ご使用直後の僅かな期間、日中でも眠気を催すケースがありますが、ほとんどの場合は2〜3日でなくなります。(ホルモンバランスの原因と考えられます)
    また妊娠中、授乳期間中や、ホルモン系疾患の方、複数の薬を服用中の方などは万が一のため、ご使用に際しては医師にご相談下さいませ。
  • 身長は伸びますか?
  • 40代、30代の方でも伸びた例は実際にあります。
    しかし、もちろん個人差があります。
    また、主成分はアミノ酸やビタミン類ですから仮にお子様が飲んでも問題はありませんが、HGHシールドは、成人の方々が飲まれることを前提として開発した製品です。未成年の方の場合は病的なレベルのケースを除いて、自然の状態で成長ホルモンが旺盛に分泌されていますので、使用する必要がありません。
    未成年の方は、むしろカルシウムやビタミン類などの通常の栄養バランスや、ストレスや運動不足に気をつけて日常を送って下さい。
  • 若々しさのサポートのために「HGHシールド」の使用につけ加えて何をしたら良いのでしょうか?
  • 適度な運動と、バランスの良い食事、そして十分な睡眠は、若々しさだけではなく、日々の健康の維持のためにもお勧め致します。特に最近話題の加圧トレーニングはお勧めです。
H.G.H シールド 商品写真 H.G.H シールド 送料全国一律無料サービス中 レギュラーサイズ/12,500円 ミディアムサイズ/25,000円 ラージサイズ/48,000円 ご注文ページ
店舗名
HGHシールドショップ
総発売元会社名
(有)マートファイル
運営責任者
サプリメント管理士資格者 柏木 譲
所在地
〒003-0807
札幌市白石区菊水7条3丁目1−7
MAIL
hgh@info.email.ne.jp
TEL
(緊急時以外は、メール、FAXにてお問い合わせくださいますようお願い致します)
011-837-5636
FAX
011-837-5474
定休日
毎週日曜日

HGHシールドに関するご質問はこちらからどうぞ!

■ ご氏名

■ メールアドレス
メールアドレスをお間違いになるとお返事ができませんので、ご注意下さい!
■ 件名
■ メッセージ
 確認画面を表示せずに送信
 送信メールの控えを送る